浜松市中区田町ゆりの木通りにあるKAGIYAHOUSEです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おわりははじまり展/展示について
 こんにちは。

気がつけば 8月も残りわずか!もうすぐ 終わりが近づいて来ています。でもおわりははじまりなのです。

さて、

カギヤハウス今月はイベントが盛りだくさんで楽しいです。

でもイベントだけではないんです。

常時展示も行っているのでこちらも楽しみに

作家名

青島右京 (←クリックすると青島さんのリンクへ飛びます)
小原伸文
柏原崇之
友野可奈子 (クリックすると友野のリンクへ飛びます)

(あいうえお順)

●青島さんはテープを使った作品です。カギヤハウスでいい場所なのに今まで行かせなかった場所で先日まで公開制作をして現在展示中です。

●小原さんは去年カギヤハウスで展示をくれました。
写真と似顔絵とイラストが飾られています。

●柏原さんは木彫作品(先日までクリエート浜松で行われていたoiai展で展示していたものを終わった日にカギヤハウスに移動して搬入してくれました)

●このブログを描いている友野はイラスト数点を飾り見たいに置いてみました。
(私も先日までクリエート浜松で行われていたopen art class展で展示していた作品をそのまま持ってきました。)

そんな感じで現在4人の作品が展示されていて、ゴチャゴチャですが、賑やかな感じです。
ついでに先日行われたminty's night でつかったガーラント(旗)も天井にくっついたままなので いろいろ詰め込んだような空間です。

この場所に休憩がてら作品をボーッとみるのがおすすめですよ。

カギヤハウスエンディングパーティまであと10日です!

エンディングパーティは8月30日です!
展示 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kagiyahouse.jugem.jp/trackback/75
<< NEW | TOP | OLD>>