浜松市中区田町ゆりの木通りにあるKAGIYAHOUSEです。


- - -
あしたライブ!
 突然の告知で失礼致します。

明日8月19日(日)19:00〜 

ライブ行われます!

出演は

最近いろんな場所で見かける マッスルNTT さん(←クリック)

おかっぱ頭が可愛い azuバンド!

エンディングスターターを募集中にこちらから ライブしてくれないかと声をかけさせてもらったら、いいよのこころ優しい一声頂きました!

もしかしたらですが、変な場所でライブするかもしれませんので、お楽しみに
そうなると現在展示中の青島右京君とのコラボイベントになりますからね。


フライヤーなど出来てないので文章のみの告知になってしまいますが、面白くなると思う!

ぜひ!
- comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kagiyahouse.jugem.jp/trackback/74
<< NEW | TOP | OLD>>