浜松市中区田町ゆりの木通りにあるKAGIYAHOUSEです。


- - -
おわりははじまり展/minty's night
『おわりははじまり展』が始まってからこれまでカギヤハウスになかった勢いが出て来て、今までぼんやりしてたな〜なんて思ったりします。

ここでまたあらたなイベントのお知らせ↓


(画像をクリックすると拡大します)


日にち:8月17日(金曜日)

時間 :18:00~21:00 (好きな時間にお越し下さい)

場所:カギヤハウス2F (浜松市中区田町229−13)

予約 :不要

参加費:1000円 (★軽食。お土産付き)

持ち物:アイスクリーム(ミント味orミント以外の味でもok)

ドレスコード:パジャマやリラックスした服装でお越し下さい


ミント好きな私たちが共にすごすミンティーたちのミントな夜 日々の小さなことについて話したり 情報交換をしたり・・・

好きなアイスを食べながらかわいい夜を楽しみましょう

food:オカン食堂
plants:イケダマヤ
decoration:伊藤さち(homam)

flyer design:稲垣澄世 Illustration:友野可奈子


イベント・企画 comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kagiyahouse.jugem.jp/trackback/70
<< NEW | TOP | OLD>>