浜松市中区田町ゆりの木通りにあるKAGIYAHOUSEです。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
「やわらかな浸透」開催中!
 みなさんGWはいかがお過ごしだったでしょうか。
2年ぶりに開催された浜松まつりは大盛況だったみたいですね。
(私は帰省していましたが...。)

さてさて、かぎやハウスでは今年の1月から3月にかけて
4階で滞在制作を行った日本画家の筧(かけひ)有子さんの展示
「やわらかな浸透」が始まりました!

今回は滞在制作展ということで、かぎやハウスで制作していた作品に加え、鉛筆のドローイングや絵の具のドローイングなども展示し、制作過程も楽しめるようになっています。

ぜひ、紙の裏から描く独特な技法を手に取ってご覧下さい。

↓トレーシングペーパーに描かれたスケッチやコラージュ


展示 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>