浜松市中区田町ゆりの木通りにあるKAGIYAHOUSEです。


- - -
6月26日のペンキ塗りのこと
いやはや やっと4Fのブログをアップしようと思います。
お待ちしていたみなさん 遅くなってすいません。

さっそくどうぞ!

==================================

216℃
(lhttp://nihyakujuroku.blogspot.com/2011_04_01_archive.html)が4Fで制作していたころの様子

そしてリノベーションの始まり・・・

天井落とし

スッキリです!


さて
6月26日のペンキ塗り当日です

人来るかなーと1人で準備を初めていたら、

文芸大の知り合いの子が、友達を連れて来てくれた!!ふくちゃんありがとう
まだ、ペンキを塗れる状態ではない、ことを言ったら、一緒に床にシートを貼るの手伝ってくれました。

↓写真切れちゃってるけど。おそらく、ビニールシートを貼ってくれてる様子です。↓


と思っていたら、なんとこのブログを見てくれていた方がちびっ子を連れてペンキ塗りのお手伝いに来てくれたのです!!

お母さんが、以前ここで働いていたという方で、このビルと、この部屋のことを懐かしがって来てくれました。

こういう絵がとても好きですよ。私は。。


良い感じです!描いて、潰して行く感じが潔いです!

白くなって来た。

と、子どもたちが飽きてきたところで、オトナたちがやって来て
うまい具合にバトンタッチと、濡れなかった上の方を塗ってくれました。
ジャージの方は音楽百科のあささんです。http://nihyakujuroku.blogspot.com/2011_04_01_archive.htm

あと、前回のoutline で家具を展示していた中澤さんのお知り合いの方々がふらりと
ペンキも塗っていってくれました。



26日だけで結構塗ることができました。

そのあとにちょいちょい作業していましたが、
あさってついに展示とともに4Fのお披露目です。
ぜひお越し下さい。



- comments(2) trackbacks(0)
- - -
Comment








こんにちは!
以前、4階のこの部屋で数年、働いていた者です(^_^)v
ペンキ塗りの時は子連れでお世話になりました。
子供たちの写真もブログに載せて頂きありがとうございます!
生まれ変わった部屋での展示会、楽しみです♪
24日(日)に遊びに行きたいと思います。
from. アライ  | 2011/07/20 22:23 |
アライさん

こんにちは。
昨日は私は会場にいなかったのですが、観に行っていただけましたか?
どうでしょうか??皆さんが協力してくださったおかげであそこまでできました。
ありがとうございました。

来月もカギヤでは合計3個の展示が予定されています。ぜひぜひまた子どもたちも連れて来てみてください。
from. とものかなこ | 2011/07/25 10:11 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kagiyahouse.jugem.jp/trackback/25
<< NEW | TOP | OLD>>