浜松市中区田町ゆりの木通りにあるKAGIYAHOUSEです。


- - -
ペンキ塗り at カギヤ4F お手伝い募集


来週6月26日(日)に 
「カギヤハウス4Fのちょっと汚れている壁をきれいに!」
を行おうと思います。

カギヤ4Fもきれいにして2Fだけだと出来ないことも、
4Fもきれいにしたら、出来ることも増えるのではないかと思います。
そこで、きれいにする人手が足りないので、お手伝い募集のお知らせです。

さて詳細
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時/6月26日(日)
         
         10:00 〜 塗り終わるまで ユラユラと〜。

場所/浜松市中区田町  カギヤビル4F

対象/ ペンキで壁を塗ってみたいヒトならだれでもどうぞ。 

持ち物/ペンキがついてもOKな服装

*出入り自由です。
*参加費はなしです。
*塗る色はおそらく白色です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の用事の合間に一塗りだけでも
ガッツリ塗って疲れたから終わりでも
飽きちゃったから終わりでも
やっぱりまた戻ってきた!でも

始め方も終わり方もご自由にどうぞ。

私は大学1年生の時に 外壁に絵を描くお手伝いに行きました。今あの絵がどうなっているか分からないけど、大きいものを塗る作業は初めてだったので、今でも思い出になってます。

これが思い出になるかどうかは分からないけれど、

とにかく人手が欲しいので、きになる方はぜひお気軽に 手伝いにきてください。

トモノカナコ


お手伝い募集 comments(1) trackbacks(0)
- - -
Comment








ご無沙汰しております、とものさん。
すっかり、蒸し暑くなりましたがお元気にお過ごしでしょうか?

こちらととものさんのウェブ他、よく拝見させて戴いております。
「CT浜松」ネタ中心になり、業務上なかなかそこから離れられずに
ごめんなさい。

今回、またブログ当番が回って来ましたので、何かネタが有れば、いや無くても今回のブログはとものさんネタで更新を予定しております。

つきましては、今日か明日の午前中あたりにブログ用の画像を収めに伺いたいと思うのですがご都合はいかがでしょうか?

毎回急な都合で申し訳ありませんが、ご検討を宜しくお願い申し上げます。

住友不動産・シティタワー浜松:村岡 克芳
from. katsuyoshi muraoka | 2011/07/01 10:26 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://kagiyahouse.jugem.jp/trackback/22
<< NEW | TOP | OLD>>